ゼミナール的あいうえお!~後編~

体は大人、頭脳は子供!
ゼミナールです( ´Д`)y━・~~

早速後編に参ります。

うー薀蓄[うんちく]

明日役立つ無駄知識を一つご紹介。

皆さんは、キャリーパミュパミュの『ファッションモンスター』という曲はご存知でしょうか?

某CMで使われていた曲ですね。

その歌詞の一部がこちら

♫鉄の首飾りを外して、ただ自由にいきたいだけ

車中で、ぼぉーっとこの曲を聞いていた時、ふと恐ろしい事に気付いたのです!!

ただ自由にいきたいだけ

⇒ただg.uにいきたいだけ

なんとさりげなく、歌詞の中にお店の名前が入っていたのです。

久しぶりに鳥肌がたちましたねぇ
((((;゚Д゚)))))))

さぁ、次いってみよー

えー愛媛県[えひめけん]

蛇口をひねれば、ポンジュース!でお馴染みの四国の県です。ゼミナールの出身県でもあります。

四国の人間は、本州に行くことを、【海外に行く】と、いいます(笑)瀬戸内海なめんなよ( ´Д`)y━・~~

ちなみに、本当に期間限定で空港に蛇口が設置されていたんですよ。

皆さんの出身地では、蛇口からは何がでますか?

うちのカミさんの実家では、蛇口をひねれば鬼怒川温泉が出てきますw

元ネタはこちら

http://youtu.be/1URZaFS09-8

今週の最後は、もちろんこれ!

おー俺のヘアサロン[おれのへあさろん]

いやぁ、生まれて初めて美容院なるものに行きましたが、非常に落ち着くお店でした。

皆さんも是非、春日部にお越しの際は、旧ロビンソン向かい俺のヘアサロンにお立ち寄り下さいませo(^_^)o

はいこれにて、あ行は終了。

さぁーて、来週は。。。

か!

か?

か、か、か、、、

カミングスーン!!

(´-`).。oO(どうですか、このまとめ方。すごくなーいwww 自画自賛

以上!!